にっきにゃっき日記

あまり決めずにいろいろ書いています。気が向いたら覗いてください。うれしいです。

久しぶりに花を撮ろうと思って散歩に出かけました

 
IMG_1300.jpg
ハナミズキごしの青空
 
白いのと赤いのと、つつじはいいな
白いのと赤いのと、つつじはいいな
 
IMG_1272.jpgなんということもない山野草ですが仲良く咲いてかわいい
 
IMG_1303.jpgがんばれよ見ているだけでほほえましい
IMG_1299.jpg可憐という言葉を思い出します
IMG_1311.jpgこちらの花壇は、地域の方々が育てておられるようです
IMG_1295.jpg薔薇?…バラ⁇…ばら!
IMG_1306.jpgきれいな花も幹や枝があればこそと思える
IMG_1301.jpgアカメ越しのしろいハナミズキ
IMG_1273.jpgそろって今にもくるくる回りそうな
IMG_1279.jpgよく咲いたね